相互実績色だしSQホームページ



Battle Rule
(相互実績のルール)
 まず相互実績の目的を明記します。

 ・敵軍であるOCU(USN)と交流戦をして、交流を深める。
 ・相互実績による高コストカラー【ゼブラ(USN)】【チーター(OCU)】の入手。
 ・相互実績によるさまざまな条件のカラーの入手。
 ・比較的ネタ合戦になりがちなので、バトル自体を楽しむ。
 ・とぉぉぉぉにかに楽しむ(/゚Д゚)/!!


■■■戦闘の基本的な流れ■■■
 ・まず次の戦闘が勝つ番、負ける番かを判断する。
  (1回目が勝つ番なら、2回目は負ける番。3回目勝つ番、4回目負ける番と交互に勝ち負けを繰り返す)
 ・その日の相互実績の最後の出撃では両軍集まって記念撮影をする。
  (この時敵・味方を攻撃しないこと!!)

【パターンA:勝つ番の時の行動】
 @敵NPCに反応しないようにあまり動かず、NPCが消えるまで待機をする。
  (10対10のようにNPCが発生しない状況ならAに移る。)
 ANPCが消えたらマップごとに大体決められている位置へ向かう。
 B敵プレイヤーと合流して敵プレイヤーを倒す。


【パターンB:負ける番の時の行動】
 @自軍NPCを倒す。敵NPCの有無は関係なし。
  (NPCが発生しない状況ならAに移る)
 ANPCを倒したらマップごとに大体決められている位置へ向かう。
 B敵プレイヤーと合流して敵プレイヤーに倒される。
  (自殺はカラーとして条件に数えられない可能性があるのでしないこと。)



■■■戦闘におけるルール・マナー■■■
 ・負ける番の際自殺はカラー条件として数えられない可能性があるのでしないこと。
 ・負ける番の際に、敵プレイヤーを殺すようなことはしないこと、実績経験地が入らなくなる。
 ・この相互実績で腕振り行動は、主に挨拶として扱われる。
 ・スピーディな相互実績の為にコスム胴などの速度の低い胴は避けましょう。






当ホームページに記載されているフロントミッションオンライン・会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.












inserted by FC2 system